ここから本文です

包茎手術を受ければ、割礼を受けたことになりますか?

man********さん

2018/3/319:22:33

包茎手術を受ければ、割礼を受けたことになりますか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/3/507:48:39

何でも頭に水かけたら洗礼した事になるわけではないので。
だから割礼もしたとは言えないかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqo********さん

2018/3/502:21:33

真性→仮性への移行は自分でも出来る。仮性になれば、手術は不要。

真性包茎の場合は、勃起していない時に剥く練習をして、感触を
掴んでおいて、勃起時に少しづつ包皮を後退させてみる。

痛みを感じたらそこで止める。これを繰り返して、少しづつ包皮の
先端を後へ後へ持って行く。こうやって包皮開口部を徐々に
慣らせば仮性に移行出来る可能性あり。

参考までに。
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCxA5JDohaw3YA1vvr9P17?p=o...


仮性→通常への移行は、
皮を毎日ずらしていけば自然とはけてくる。

wzd********さん

2018/3/323:42:59

やだ。そんなコト。

ezr********さん

2018/3/319:48:37

やだ。存じません。