ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第20回「複勝フラットバトル」 3月04日(日)中山1~9R 9頭...

ロン・ギドリー #49さん

2018/3/319:37:00

★変質プレゼンツ★ 第20回「複勝フラットバトル」

3月04日(日)中山1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:20 ★ なるべくお早めに
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 12R ⑤ プリンセス ⑥ リゾート
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<中山全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⑮ スガノスマイル (〇①▲⑬)

2R ⑫ セグレートシチー (〇⑮▲③)

3R ⑩ オープニングアクト (〇⑬▲④)

4R ⑪ ゼンノトライブ (〇⑭▲⑨)

5R ⑤ カーロバンビーナ (〇⑥▲⑨)

6R ⑥ エントシャイデン (〇②▲⑫)

7R ⑭ リチュアルローズ (〇⑤▲⑧)

8R ③ パイルーチェ ( 〇⑥ ▲❹ アスタキサンチン ☆ )

9R 「 スピカステークス 」14:35
⑥ フローレスマジック ♡
( 〇③ コスモナインボール ▲⑧ )

10R「 総武ステークス(OP) 」15:10
❷ シンセンレンジャー ☆*F
❾ サノイチ ☆*F
( ▲⑯ コスモカナディアン )

11R「 弥生賞(GⅡ) 」15:45
⑧ ワグネリアン ♡
③ ジャンダルム
( 〇⑨ ダノンプレミアム )

12R(16:25)
⑤ コーラルプリンセス
⑥ ベストリゾート
( ▲② ショウナンアンセム )



前回優勝者特典=ソアラーさんには+3頭(計18頭)で
1R=上限3頭でお願いします。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

m(._.) magickiss8481_1110

補足日曜分 FB 最終結果上位+ランキング掲載
時差報告 3/5・10:40

1)フジヤマさん
2,720円(1・1・0・13)

2)ミルさん
1,790円(3・4・1・7)

3)ジュニアさん
1,740円(8・2・1・4) W2

~20回 ランキング(円・敬称略版)☆ 優勝、★ 準優勝
① 27,640 極さん 309(29・30・30・220)W5 ☆ 4-0 ★

② 26,610 ミル 291(46・44・34・167)T1,W7 2-4
③ 26,070 イキス 306(32・39・34・201)W8 2-2
④ 24,790 ソアラー 304(55・46・31・172)W7 1-3
⑤ 23,910 ドアラ 300(37・40・38・185)W8 0-3
⑥ 23,380 ジュニア 303(57・54・33・159)W13 1-0
⑦ 22,910 ハイスピ 306(50・37・42・177)W12 2-2
⑧ 21,590 俺 300(29・37・28・206)W6 1-1
⑨ 19,490 フジヤマ 309(8・11・14・276)W2 4-0
⑩ 17,470 マシマ 255(17・16・11・211) 0-3
⓫ ( 11,200 ) ジャタ 2-1
⓬ ( 10,890 ) ポエ
⑬ 7,800 ウィピ 63(4・5・5・49)W3 1-0
⑭ 7,510 広海 136(13・13・8・102)W1 0-1
⑮ 3,070 カカシ 45(1・7・1・36)

閲覧数:
88
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふじやまさん

2018/3/409:07:39

そこそこ得意な中山きたーっ!
なかなか上がれず強気になれない今期。今後を占う大事な一戦。
1⑪エナグ
2⑪スガノ
3③レオア
4③ゴール
5②シンデ
6⑩マルタ
7⑭リチュ
8⑭スクラ
9⑤Wファビ
10⑪TGヴェ⑫TGゴ
11④リビー⑦トラス
12①コート⑦ニシノ
よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2018/3/5 19:31:13

そこそこ得意な中山の前ふり⇨「有言実行」お見事でした

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/409:09:43

1R ⑬グラー
2R ⑮パズル
3R ②ミンデン
4R ⑩ディライ
5R ⑥エルディ
6R ⑪グランド
7R ⑪グレー
8R ⑩カリー
9R ④アンセム
10R ④センチュ ⑦ブレス
11R ①オブセ ⑨プレミア
12R ④アヴニ ⑧カルヴァ

で、お願いします。

1R ⑬グラーヌス
2R ⑩ヴィーダ
3R ⑩オープニングアクト
4R ⑪ゼンノドライブ
5R ⑭ラブラブラブ
6R ⑪グランドピルエット
7R ⑥スズカゴーディー
8R ⑥パレスハングリー
9R ⑦ハナズレジェンド
10R ④センチュリオン、⑭タムロミラクル
11R ①オブセッション、⑧ワグネリアン
12R ②ショウナンアンセム、⑦ニシノカブケ
でお願いします。

昨日は大事な試合なのにぶち壊し。
山井は山本昌の引退試合に続いてやらかしてくれました。

ソアラーさん

2018/3/403:06:13

中山
1R ⑦ヒーロークライシス
2R ⑭ブラウローゼット
3R ⑮サンベンド
4R ⑦タガノアーバニティ
5R ⑭ラブラブラブ
6R ⑩マルターズルーメン
7R ⑥スズカゴーディー
8R ⑥パレスハングリー
9R ⑩レッドローゼス
10R
③サクラルコール
⑬パドルウィール
11R
⑧ワグネリアン
⑨ダノンプレミアム
12R
②ショウナンアンセム
⑨アオイシンゴ

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

mas********さん

2018/3/401:25:55

1R⑥ハタノ
2R⑩ヴィーダ
3R⑥トーセン
4R③ゴールド
5R⑩トーセン
6R①ゴールド
7R②トライデント
8R④アスタキ
9R⑨ポール
10R⑭タムロ⑥リーゼント
11R④リビー⑦トラスト
12R⑫ブライト②ショウナン

お願いします

広海さん

2018/3/323:21:04

中山
1レース
⑮スガノスマイル
2レース
①オウガ
3レース
⑤アイリーデイ
4レース
③ゴールドバンカー
5レース
②シンデレラ
6レース
⑫ラムセスバローズ
7レース
⑤ウォリアーズクロス
8レース
⑦アッキー
9レース
⑨ポールヴァンドル
10レース
⑬パドルウィール
⑭タムロミラクル
11レース
①オブセッション
⑩サンリヴァル
12レース
②ショウナンアンセム
⑫ブライトボイス

お願いしますm(__)m