ここから本文です

小室圭氏はアルバイト生活で家庭の事を含めれば絶対普通の家でも結婚は無理だと思...

mat********さん

2018/3/319:52:55

小室圭氏はアルバイト生活で家庭の事を含めれば絶対普通の家でも結婚は無理だと思う
眞子様との結婚が延期された状態の今でも、まだSPの護衛が付いてるのですか

閲覧数:
1,654
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/3/614:03:07

護衛の警察官は2人から1人になったそうです。(神奈川県警)
バイト先の法律事務所へのタクシー通勤は継続中らしいです。
バイト行くのに護衛&タクシーって、何事にもアンバランスな彼らしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2018/3/614:33:40

大学院生だからバイトをしているわけで一生アルバイターなわけではないでしょう?
学生結婚だってこの世にはありますから普通の家でも親がひらけた考えなら結婚できますよ

tam********さん

2018/3/610:40:20

もちろんですよ。
これだけの問題に発展していて命狙われかねないですから。


破談になっても、しらばらく付きそうですよね。

por********さん

2018/3/604:54:32

延期に成ったと言うだけで破談に成った訳では無いのでSPは警護してると思います、ただ小室側の母に大きな借金が発覚、中でも詐欺で告訴される可能性が高い為何れ破談に成るのは間違い無いと思いますよ!


http://asianews2ch.jp/archives/31748.html

fun********さん

2018/3/411:30:31

彼は婚約者です。