ここから本文です

婚約指輪は結婚するまでの間するもので、後はしまっておくものなのですか。 ど...

oas********さん

2018/3/320:20:05

婚約指輪は結婚するまでの間するもので、後はしまっておくものなのですか。

どうするのでしょうか。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/3/320:26:35

婚約指輪は石の付いた物が多いので、家事にはむかないので、外してる方が多いですが、好きな様にはめれば良いとおもいますよ。
特に決まりはないので

質問した人からのコメント

2018/3/4 22:33:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2018/3/321:34:02

婚約指輪は結婚指輪と一緒に、死ぬまでつけるのが一番です。どうしてもきつくなってつけれなくなったら、外してください。後は娘さんが結婚するときに持たせてあげてください。

map********さん

2018/3/321:20:50

重ね付けを勧めるブランドも多いですよ。重ね付けることを前提として結婚指輪のデザインを選ぶイメージです。

私は結婚後も結婚指輪と重ね付けして外出していますよ(*^^*)

ran********さん

2018/3/320:35:02

友達や親族の結婚披露宴に出席する時とか、子供が出来たら入学式、参観日、卒業式と、着ける機会はいくらでもありますよ。