ここから本文です

創価学会や公明党のポン引き対策でしょうか? ハローワークとか、公共施設で観る...

アバター

ID非公開さん

2018/3/322:53:00

創価学会や公明党のポン引き対策でしょうか?
ハローワークとか、公共施設で観る勧誘禁止の張り紙は、創価学会や公明党などの素性を隠して勧誘されカモにされる苦情が多いから、その対策なのでしょうか?

創価学会,公明党,ポン引き,ハローワーク,張り紙,ヤフー知恵袋,ヤフー

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/3/323:44:13

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/323:47:07

    時給いくならの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/600:07:08

創価学会には親しい人にしか勧誘をしてはいけない決まりがありますよ。