ここから本文です

卒業式の母親の服装なのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/3/323:27:02

卒業式の母親の服装なのですが、

紺色ノーカラージャケット、
黒のフレアスカート。
組み合わせとして大丈夫ですか?
変じゃないですか?
出来れば、コサージュだけ替えて、
入学式にも着たいのですが…

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/3/323:34:56

大丈夫だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb1********さん

2018/3/406:27:59

ノーカラージャケットやフレアスカートは
よくある形で問題ありません

しかし紺と黒では似ている色のため
上下揃いのスーツのようであり
スーツでないようでもあり
色の組み合わせとして良くないです

上下揃いのスーツにするか
上下ではっきり色柄を変えたジャケットスタイルにするのが
良いでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/3/404:43:46

紺のノーカラーのジャケットに黒のフレアスカートのコーディネートに、子供の卒業式では黒や紺のコサージュにして、子供の入学式では白やベージュのコサージュにすれば大丈夫です。