ここから本文です

交通事故にあって人格が変わってしまった場合

oor********さん

2018/3/323:30:55

交通事故にあって人格が変わってしまった場合

いずれは、交通事故にあう前の人格に戻りますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2018/3/408:05:15

>人格が変わってしまった

一時的なものであれば時間が立てば戻りますよ

その人、そのものが変わってしまったのであれば、それが人格なんでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/3/402:46:38

高次脳機能障害のケースが考えられ、回復は困難です。