ここから本文です

恋愛絶対できない容姿と性格なのに親が

アバター

ID非公開さん

2018/3/400:38:59

恋愛絶対できない容姿と性格なのに親が

「子孫残さなあかんから将来結婚しろ」とか「孫の顔見せて」とか「彼女作れや」とか言ってきます。正直僕のようなただの負け組のクズの遺伝子を後世に残したくはないのです。
恋愛、結婚、子育てが人間が必ずしなければいけないことなんでしょうか?僕みたいなただのブサイクなクソ陰キャが恋愛して孕ませSEXするなんて正直痛々しくてきもいだけだと思うんですが。
どう思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/3/403:08:41

あなたが嫌でも親はしてほしいんだろ。それだけだ。あと最後の、僕みたいな~の文はただの暴論だ。そういうねぇ、人を見下す価値観は人間じゃありませんし生きる価値のないクズです。そういうクズこそ恋愛も結婚もSEXも何もかもする資格ありませんよ。そういうクズは自殺はしていいかもね。

まあ自虐で言ったんだろ?僕みたいな~という文でくくったのは間違えたんだろ?だが例え僕が恋愛~と言い直しても恋愛しちゃいけないなんて事はねえよ。見下す奴はしちゃいけないだけだ。

君は自虐しすぎてこんな当たり前な事も忘れたんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cko********さん

2018/3/401:56:52

質問者様が自分のことを諦めてしまっているからご両親は何とか頑張ってほしいと思われているのでしょうね。

ten********さん

2018/3/400:43:23

まず 絶対しなければいけないわけではありません。ですが 私は質問者さんの性格が分かりません だから あなたに何が分かるの?と聞かれる事を承知で言わせていただきます。すみません。私の思うクズは いじめをする人・人を見下す人 など だからあなたはクズなんかじゃありません。自分を過小評価する人に悪い性格の人がいるとは 私には思えません。だから 質問者さんが自分の事を悪く言わないでください。自信を持って下さい。

mis********さん

2018/3/400:43:19

恋愛とか結婚は必ずしなければならないわけではないと思います。だけど、自分を負け組と言っちゃうのはもったいないと思います