ここから本文です

♦例えば貴方が1-4-7索白でリーチして、何巡かツモ切りしてたところに

koj********さん

2018/3/406:43:43

♦例えば貴方が1-4-7索白でリーチして、何巡かツモ切りしてたところに

辺7索待ちの追いかけをされて
負けてしまうのは嫌だと思うんですけど、

①負けた事自体 と ②待ちが1-
4-7索白だったと知られてしまう事 と

どちらが嫌ですか?

ツモ切り,リーチ,1-4-7索白,巡,あなた,打ち方自体,異状

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2018/3/501:26:53

かはっ
オナテン引き負けた〜

と言って牌を伏せるだけじゃ。

質問した人からのコメント

2018/3/8 11:10:33

私のダブリー めったにないのに
高確率で上がれない…(T-T)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

考え中さん

2018/3/802:30:59

確率の問題だけなので不運だとは思わない

後からの見学も大歓迎なので見られるのも平気

クリマンさん

2018/3/417:03:51

そりゃ負けたことだよ(>_<)知られてしまうのは全く嫌じゃないね。

そういう場面でリアルにペンチーソー引いてくる異状に引きが強い先輩が一人いるんだけど、打ち方自体は糞ヘタだからマジ殺したくなる(笑)