ここから本文です

質問させて頂きます。

rrr********さん

2018/3/407:44:40

質問させて頂きます。

4歳2歳の子どもがいる既婚者24歳です。
先月2月28日が生理予定日でしたが何となく
気になり、お昼にフライング検査したところ
かなり薄っすらと陽性反応がでました。
(昨年9月からになりますが毎月生理は26〜28に
定期的にきてます。周期は31日です。)
使用した検査薬は生理予定日1週間後から使用出来る
物でしたが、上の子下の子の時もフライングで使い
くっきり反応が出てるので、今回は何でだろうと…。
排卵日が遅れたのかなと思い、本日再び検査薬を
朝一で使ってみると前回と変わらない程の薄っすら。
濃くなっていないので何か問題が?と心配しています。

生理予定日当日28日、お風呂でかなり少量の鮮血あり。
その後3月1日2日、褐色のオリモノが続く。
3月3日、何もなし。
そして本日4日、1日の時より少し濃い褐色のオリモノが。
下腹部痛はない事はないですが、そこまで気にならない程度。
すぐ病院に行くべきでしょうか?妊娠していても
まだ早くて見えないかなと思い、行ってません。

子宮外妊娠など不安もあります、
どなたか回答よろしくお願いします。

補足先程何か出た様な違和感がありトイレに行くと、生理開始の時の様な、褐色のオリモノではない物が出ました。生理が始まったのかもしれません。化学流産で間違いないですかね…。もし生理が始まり化学流産の場合、病院などは行かなくて大丈夫ですか?

生理予定日,フライング,オリモノ,子下,鮮血,化学流産,生理

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1t********さん

2018/3/408:02:14

濃くならないなら化学流産の可能性が高いです。
また3日後くらいに再度検査し、やはり濃さが変わらないようならほぼ確定かと…。
化学流産の場合、自然に生理がくると思います。

  • i1t********さん

    2018/3/408:15:46

    化学流産なら病院に行かなくても大丈夫です。
    フライングしないと化学流産には気付かないものなので、検査してない人は普通の生理と思います。
    なので病院に行ってない人はかなり多いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/3/4 10:25:54

やはり濃さが変わらないとなると化学流産の可能性ありますよね…。今は出血していないのですがまた3日後に検査しようと思います。お返事ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

編集あり2018/3/407:46:11

反応が薄くても反応する時点で妊娠してると思いますよ