ここから本文です

↓の川崎フロンターレの黄金期で一番強いのはどれですか?

hik********さん

2018/3/408:37:22

↓の川崎フロンターレの黄金期で一番強いのはどれですか?

【2006】
ーーージュニー我那覇ーーー
ーーマルコンーマギヌンー森ーー
ーーー谷口ーー憲剛ーーー
ーー宏樹ー寺田ー箕輪ーー
ーーーーー吉原ーーーーー

【サブ】
相澤/井川/今野/佐原/米山/黒津/テセ
↑年間2位。

【2009】
ーージュニーテセーレナーー
ーーーーヴィトールーーーー
ーーー谷口ーーー憲剛ーーー
村上ー伊藤ーーー菊地ー森ー
ーーーーー川島ーーーーーー

【サブ】
相澤/寺田/山岸/横山/田坂/矢島/黒津
↑年間2位、ナビスコ準

【2013】
ーーーー大久保ーーーー
ーーレナトー憲剛ー小林ーー
ーーー山本ーー稲本ーー
小宮山ージェシー井川ー登里
ーーーーー西部ーーーー

【サブ】
杉山/中澤/田中/福森/森谷/大島/矢島
↑年間3位。

【2016】
ーーーーー大久保ーーーー
ーーー小林ーー憲剛ーーー
ー車屋ーーーーーーエウシ
ーーーネットー大島ーーー
ーー谷口ーエドゥー田坂ーー
ーーーーソンリョンーーーー

【サブ】
新井/奈良/登里/三好/森谷/長谷川/森本
↑年間実質2位、天皇杯準。

【2017】
ーーーーー小林ーーーーー
ーー阿部ー憲剛ー家長ーー
ーーーネットー大島ーーー
車屋ー谷口ーー奈良ーエウ
ーーーーソンリョンーーー

【サブ】
新井/エドゥ/森谷/登里/長谷川/三好/森本
↑年間一位、ナビスコ準。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/411:11:55

僕的には去年(2017年)のスタメン
ですね。
まあ、理由はクラブ史上初優勝を成し遂げたメンバーだったので、一番かなと…
2016年のスタメンもすごく攻撃的だったと思います…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2018/3/418:03:19

2006か2009で迷いましたが、
2009ですね。ジュニ、テセ、レナの3トップは、強い