ここから本文です

中村アンが、4月スタートの木曜ドラマF「ラブリラン」(読売テレビ・日本テレビ系/...

ny_********さん

2018/3/409:30:12

中村アンが、4月スタートの木曜ドラマF「ラブリラン」(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)で連ドラ初主演を務めることが発表されました。

同名コミックをドラマ化した本作は、男性経験なしの30歳女子・南さやか(中村)が3ヵ月間の記憶を失ったことから始まる新感覚ラブストーリー。記憶喪失中に同棲し、初体験の相手となった「ドSツンデレ男子」の町田(古川雄輝)と、15年間も片想いを続けている「ワイルド甘々男子」の鷺沢(大谷亮平)との間で揺れ動きながら大奮闘するさやかの姿を描きます。


どう思いますか?

閲覧数:
768
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2018/3/410:29:05

中村アンって、主役するほど演技うまくないと思うけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラブリラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/3/501:39:44

木曜ドラマF枠は毎回好きなので、1話は見てみたいと思ってます。

say********さん

2018/3/410:39:53

深夜までアラサー女性が出張ってくるように・・・・若い女子が見たいんだけどな

chi********さん

2018/3/410:08:04

中村ユウコ可愛い❤️