ここから本文です

イヤホンって100均のダイソーで売っていますかね?

chi********さん

2018/3/410:21:57

イヤホンって100均のダイソーで売っていますかね?

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2018/3/411:05:31

売ってます。あまり長持ちはしないですね。
音質もそれほど良くはありません。
スーパーや家電量販店で税抜き200円から300円ぐらいのとは、あまり変わりはないですが...
ダイソーの200円のならまだいい方です。
もし、スマホなどで使う場合で、音質が気になるなら、イコライザーで高音と低音の音量を上げて、中間を下げると聞こえやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

編集あり2018/3/1015:45:50

ありますよ♪

私は、ガールズトレンド研究所とのコラボのやつが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

yos********さん

2018/3/515:26:02

いくらでもあります。
しかし音質は当たり外れがあります。
使い物にならずすてたものもあります。

mox********さん

2018/3/423:09:57

売ってますが、品質は良くないですよ。
ダイソーのイヤホン買うなら、セリアのイヤホン買ったほうが良いですよ。
セリアで扱っているイヤホンのメーカーです。
http://www.happystation.co.jp/

アバター

ID非公開さん

2018/3/410:23:30

はい。
私の場合は、しっくりしませんでした。

oni********さん

2018/3/410:22:33

売ってるよ