ここから本文です

警察へ なぜ、速度とか一時停止ばかり、わき道に隠れて取り締まっているのでし...

kur********さん

2018/3/411:01:04

警察へ

なぜ、速度とか一時停止ばかり、わき道に隠れて取り締まっているのでしょうか。

その前に、幹線道路の駐車、全部とっちめろって。渋滞して迷惑なんだよ
ふざけんなって。

皆さんどう思いますか。

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2018/3/510:35:58

そこの地域がたまたま一時停止で引っかけやすいからです。
場所により、原付の速度超過、指定方向外禁止(時間規制)、駐車禁止もあります。要はやりやすい、確率が高い違反から国庫金の徴収です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/3/509:46:22

それは幹線道路を駐車してる運転手が悪いのであって警察が悪いわけではないですが。

速度も一時停止も違法駐車も全て違反、悪いことです。違法駐車が悪いから速度違反の悪いことして許されることではありません。

gih********さん

2018/3/411:55:14

俺は一時停止は確実にやってるし、速度も常識的な流れに沿った速度しか出さないし、もちろん駐車違反も煽り運転もないので、免許を取得してから一度も検挙されたことがない。

どこで取り締まろうとも、違反さえしてなければ捕まりようがないのに。

幹線道路の渋滞?
たしかに迷惑なんで即座に通報してます。
そうすりゃすぐにパトカーが来てガンガン取り締まってくれるんで。
数百円をケチって2万もの罰金を食らうとか、バカみたいだなと思ってます。

mam********さん

2018/3/411:18:25

点数が稼げる方を重点的に取り締まるのです
駐車違反は地元の意向もあって徹底できないようですね