ここから本文です

東大生と交際するのは人生勝ち組なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/411:05:12

東大生と交際するのは人生勝ち組なんですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/3/411:08:36

人生に勝ち負けは有りません、未練を残さず終末を迎えられるかのみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hul********さん

2018/3/411:07:17

いい場所就職してお金がもらえるとは限らない