ここから本文です

宝塚星組トップスター紅ゆずるさんにはどうしてアンチが多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/411:07:06

宝塚星組トップスター紅ゆずるさんにはどうしてアンチが多いのですか?

なぜあんなに悪口言うですか?
そんなに悪口言うほど性格がひどいとでも言うのですか?紅さんが、アンチの方に何か悪いことでもしたのですか?あんなに素敵で性格の良い優しい方なのにひどすぎます
うたかたの恋が、素敵でますます大好きになったし中日劇場も盛り上がってたのに実際劇場に見に行かなかったのにスカステでちらみしたぐらいの変な人たちがさも劇場に通ったかのようなスカステだけの感想で悪口ばかりいいます
素敵で軍服も似合っててルドルフの繊細さや苦悩するとことかじょうずで伝わってきて感動してますます大好きなスターさんになった私としては悲しいです
きっとここの皆さんは気にするなと言うかもしれないけと素敵だったのにかなされるのは紅さんだけてはなく私や他の方の心もけなされて不愉快で悲しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2018/3/517:51:56

他の方達も答えてますが、アンチが多いのはファンも、それだけ多いという事。

とまぁ、軽く言ってもしょうがないので、紅さんは嫌いではないですが、好きなジェンヌさんでもないので、勝手な事を言わせてもらえば、、、

紅さんは歌や演技、ダンスと何かが抜きん出ている生徒さん。という印象がなく、
誰かが言っていましたが、面白さというかスカステ等の発言の良さで火が付いた生徒さん。と。これは凄く当てはまっているなと思います。

見た目や華やかさは持ち合わせている方なのでトップになって嫌とか私は思いませんがミュージカル、舞台等が好きな方にとっては彼女の持ち味の面白さというのはあまり求めていないかと。
やっぱり演技や歌、ダンスを求める方が多いのは事実ですし。
そういった部分でもアンチが多いのかもしれないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/3/515:20:57

紅さんは容姿端麗、人柄も素晴らしく、舞台は華やかで私も大好きです。
けれど紅さんは歌がやや苦手ですよね。
宝塚歌劇団は歌唱力重視の劇団ではありませんが、歌劇団と名が付いているせいか、歌唱力に重きをおくファンがいつの時代も一定数存在し、その方々は、歌唱力の弱いトップスターやトップ娘役のアンチが殆ど、という印象です。
劇団名が華劇団でしたらずいぶん違うかと思います。

byj********さん

2018/3/416:40:54

反対者が多いと言う事は
賛成者も多いのじゃないでしょうか
気になさらないでと言っても
ファンとしてはイライラが募りますね
それだけ紅ゆずるさんを好きなんでしょう

人をそれだけ思える貴方は素晴らしい方と思います
此れからも応援してあげてください

答えに成って無いかもしれませんが(*- -)ペコリ

yuu********さん

2018/3/414:56:56

他人を批判することで自分が優れたと勘違いしているアンチなんです。

批判はどんな馬鹿にでもできますから、リアルが充実してなく、毎日、周りからコケのように扱われて過ごす人がこうなりやすいんです。

自分自身が評価されないのに、なんで大したことない(とアンチが思っている)人が気に食わない!!!!

という精神状態ですね。

明らかに自分の方が学歴も才能も上で余裕がある人なら、いちいち批判なんてしません。わざわざ批判しなきゃ気がすまないと言うのは、自分の能力が下で余裕がない証拠です。

つまり、アンチコメントした時点であなたに負けましたの敗北宣言も同じなのです。

気にしない方がいいでしょう。

また宝塚ですが、いわゆる路線スターといわれるタカラジェンヌは、配属されてすぐに新人公演でメインキャストに抜擢されたりするもの。しかし、紅ゆずるさんはもらえなかった。

大きな転機になったのは、2008年「アンナ・カレーニナ」のアレクセイ・カレーニン役。初めての通し役で、お芝居の楽しさを実感した公演になったそうです。それまで「無名」だったのですが、花開きました。経験が少ないこともあって、まだまだ荒削りではありましたが、この作品をきっかけに一躍期待の若手に躍り出たことは間違いありません。

色々と個性的なエピソードがあるみたいですが、その飾らないお人柄も、組子やファンから慕われる大きな要因です。

独特の色を持ちつつも、正統派の男役を愛する紅さんだからこそ、個性的で魅力的なところが魅力なんですよ。星組のトップスターまで登り詰めた方ですからね。

身内にアンチがいても、アンチが誰か特定されていますから、その方の価値や評価が下がるでしょうね。

アンチをした人は精神が負け組ですから。

huk********さん

2018/3/411:32:56

アンチの多さはファンが多い証拠だと思いますよ。
ファンからしたら腹が立つのはわかりますが。

紅さんは成績が良くなく新人公演で脇役をたくさんされて、最後の新人公演で主演を射止めて、その1回のチャンスをしっかりつかみとってスターになった方です。

主演スターになるように育てられてないから自由な感じで、そこが魅力にもなるけど主演らしさが出にくいという弱点にも思われてしまうのだと思います。

私も紅さんは好きですが「うたかたの恋」は柄に合わないなと思いました。
正統派の男役だと構えた感じに見えて、もっと自由な役の方が似合うなあと思いました。

宝塚は5組あり、今は色々な個性のトップが居て楽しいな~と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/3/411:25:47

ジェンヌさんは皆さん素敵ですが、
人には好き嫌いがどうしてもありそういった方達は嫌いなジェンヌさんの悪口をどうにかして見つけて言いたいだけですよ。

トップの方はどうしても目立ちますし、
紅さんは私も好きですが中には苦手な方もいるとは思います。
それを言うか言わないかの違いなだけです。
特にアンチの方は本当に酷い事を言いますし、
その度に質問者さんがイライラしていては相手の思うツボですよ。

色々言われて腹が立つのはわかりますが、
「また何か言ってる」ぐらいで流す方が質問者さんの為にもいいですしイライラする時間を紅さんを応援する時間に変えた方がよっぽど有意義ですよ。

私もうたかた観ましたが、
紅さんのルドルフ素敵でしたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる