ここから本文です

藤沢五月さんは試合中のようにおでこ出してたほうがカワイイと思いませんか?

oba********さん

2018/3/412:25:01

藤沢五月さんは試合中のようにおでこ出してたほうがカワイイと思いませんか?

閲覧数:
195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/3/415:19:34

戦闘モードの彼女の方が可愛いですね。

質問した人からのコメント

2018/3/8 12:13:09

いいっす!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2018/3/419:08:14

『そだね〜。』

昼下がりの譲二はおでこ出すよりクソ出した方がいいよ。

『そだね〜!』

bor********さん

2018/3/418:58:51

髪をおろすとびっくりするくらい普通になっちゃいますね。

sup********さん

2018/3/417:43:44

髪はくくってほしいです。

war********さん

2018/3/412:33:15

やはり彼女は髪を下ろさない方がいいですよね。
帰国後の髪を下ろした顔は凡人になってしまってました。