ここから本文です

免許更新時の安全協会って1年だけ入会可能でしょうか? 免許ケースが欲しくて5年...

mat********さん

2018/3/414:47:57

免許更新時の安全協会って1年だけ入会可能でしょうか?
免許ケースが欲しくて5年入会はしたくないが1年入会だけしてケースほしいんです。
可能でしょうか?ケースもくれますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jh2********さん

2018/3/416:47:39

協会に払うお金でもっと立派なケースが買えます。

何の為に協会にお金を払うのでしょうか?意義を感じません。

免許更新時に勧誘されたら時間がかかって仕方ないので、やめるように言ったら次に行った時、勧誘されなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gojirakaijyuさん

2018/3/416:31:44

1年だけって、毎年免許センターに行く人はめってにいませんが。

inu********さん

2018/3/414:51:09

一回払えばそれで終わりやで