ここから本文です

カープ女子に逆ナンされたらどうする

アバター

ID非公開さん

2018/3/417:23:21

カープ女子に逆ナンされたらどうする

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/3/814:55:45

僕が好きなヘヴィメタル歌手の冠徹弥の曲「雌豚交響曲」と「グロテスク」を歌って、撃退します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2018/3/503:01:50

口訊いてもらえるだけありがたいクセになーにが「もちろん断ります。」なんだか。嘲笑
所詮はろくに相手にされとらんニートオタクだろ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

sak********さん

2018/3/421:58:27

もちろん断ります。

gos********さん

2018/3/417:40:16

30分5000円ぽっきりならおk

for********さん

2018/3/417:37:56

断ります!!!