ここから本文です

メイク落としで、

アバター

ID非公開さん

2018/3/417:42:39

メイク落としで、

美容成分配合、洗い終わった後にもちもちとか書いてありますが、結局その後に洗顔するならその美容成分も落ちて意味ないですよね?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/419:39:26

何のための美容成分かっていう話でしてね。
クレンジングとか洗顔料とかの美容成分は、乾燥予防なんですよ。
落とすだけなら簡単だけど、それだとどうしても乾燥してしまうので、美容成分(耳障りの良い言葉だけど保湿成分のことね)入れてるんです。
肌に残って潤いを補い保つための物じゃないので、それでいいんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/3/417:48:13

そうでもないです。
わたしも半信半疑でしたが、そう言った売りの良いものを使ったら本当だと納得しました。