ここから本文です

アニメ「グランクレスト戦記」第9話の感想はいかがでしたか? 悪い言い方をす...

jzd********さん

2018/3/419:40:07

アニメ「グランクレスト戦記」第9話の感想はいかがでしたか?

悪い言い方をすれば、公女様が凄腕の武人の協力を得るために、自分の身体を売ったとした思えないのですが。

閲覧数:
1,234
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2018/3/602:02:56

はっきり言って胸糞悪い。

そこまでする必要なんて無かったはず。
全裸になった時点で、「気持ちは解ったから、もういい」
で終わらせるべきだったんだと思う。

18禁でもないアニメで、全部奪うのってあんまりすぎる。

それと、抱かせたからって、今度はあちらが約束を守る保証も無い。

どうせ相手も、こちらを道具としてしか見てない。
ちょっと下品な言い方だけど、前戯も無しでいきなりって、本当に獣と同じ。
それに、これで出来ちゃったらどうするのさ。

ドラマとしてはアリかも知れないけど、ちょっとひどいねえ。

質問した人からのコメント

2018/3/11 11:09:06

そうですよね。

途中で止めるのを期待していたのに、最後までやってしまうなんてひどい。

「グランクレスト戦記」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2018/3/419:48:46

女に愛があると妄想するのは、やめましょう!
女と子供の為に、死ぬ男は居るけど、男の為に死ぬ女は居ません。(子供は母親の分身なので自己保存)

愛の為ではなく、生活の為に、結婚するのが女です。
女「結婚したぁ~い」
男「いい女は居ないかなぁ~」
と、なるのは、その為。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2018/3/419:50:36

じわじわと面白さが伝わるアニメとして期待していましたが。

テオのやや強引なキスだけでも吐き気がしていたのに、最後の同盟軍の姫さまのあれは、なんなんやろか。

もう、見たくなくなった。

次の回で、切るかどうか見極めるつもり。

bbe********さん

2018/3/420:01:10

まぁ、国の運営や同盟と連合の二大勢力による戦争が勃発したあの世界で覇を唱えるためには綺麗事だけではやっていけない、という覚悟をあの公女さんは身を持って示したと言えるわな。例の瘴気に関しても。良しにつけ悪しきにつけ

oya********さん

2018/3/500:29:00

そうとも言えるし
武人にしても
試した感はありますが
どっちも後には引けず
犯った感な描写

野郎のほうの
儀式みたいなもの
ってのは
ガチだったりねな
娼婦を喰う程度な感情

公女は愛のない行為ながら
自分を言い聞かすように
処女(たぶん)を散らす
胸糞悪い感じですが

話は深まるこの矛盾。
なんちゅう昼ドラ並の
どろどろ感

水野さん
思いきったなあ

aho********さん

2018/3/520:55:11

このアニメにハマってたからなのか、
シルーカ達との対比を表したかったんだろうけど
久々に胸が抉られた気分になった。