ここから本文です

アルティメットコンダクターティラノでヴェノミナーガを戦闘破壊した後、効果で再...

アバター

ID非公開さん

2018/3/419:48:13

アルティメットコンダクターティラノでヴェノミナーガを戦闘破壊した後、効果で再びフィールドに戻ってきたヴェノミナーガをもう一度攻撃することはできますか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2018/3/420:01:57

はい
全てのモンスターに攻撃できるので、特殊召喚されたモンスターに攻撃できます

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/4 21:27:55

なるほど!助かりましたありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/3/421:24:43

できます。