ここから本文です

梅田の周辺、で、綺麗な大浴場付きカプセルホテル無いでしょうか? ニュージャ...

yon********さん

2018/3/419:53:41

梅田の周辺、で、綺麗な大浴場付きカプセルホテル無いでしょうか?

ニュージャパン飽きました

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/3/419:58:12

http://www.yasuyadocheck.com/

こちらから探してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2018/3/705:16:13

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141555944...

こちらの質問への補足になりますが、

>必要ないから。です。

新幹線300系より50年早く採用したアルミ電車が阪急で、高速が必要でした。

近鉄のあの線路でどうやって、あの曲がりくねった線路を・・・です。

とありますが、近鉄の線路は曲がりくねってはないかと。でなければ大阪線の新青山トンネルで近鉄特急が130km/h出すはずがありませんから。
在来線であれば、鋼鉄の重さはさほど関係ありません。改造のしやすさが重視されているのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/3/501:08:53

カテマスならもう十分探して
質問したのでしょうけど、


今の時代・・・検索した以上のものは
出てこないでしょうよ。


難波に行くか、
十三の銭湯並みの施設の
カプセルしかないんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/3/420:34:06

キタにあるもう1軒はここです。
http://www.daitoyo.co.jp/spa/mens/