ここから本文です

広島バスセンターからマツダスタジアムまで徒歩だと何分かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/422:38:31

広島バスセンターからマツダスタジアムまで徒歩だと何分かかりますか?

閲覧数:
165
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvx********さん

2018/3/512:02:41

バスセンターから下に降りたら、市内の広島駅行きのバスや市電が頻繁に通っています。
料金は150円くらい(?)なので、そう高くはありません。
駅からだと10分弱くらいなので、最初から徒歩よりも市バスか市電をお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/6 09:02:51

ありがとうございます。
徒歩はきついのでバスで行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdu********さん

2018/3/511:53:05

貴方の質問を書きこんだ機械で調べる事が出来ます。

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%80%92730-0011+%E5%BA%83%E5%B3...

sak********さん

2018/3/502:02:45

40分くらいかかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/501:50:04

30分以上かかるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2018/3/423:00:36

そうですね。私も40分は最低掛かるだろうと思いますが、いつもバスセンターから近いホテルに泊まりますが、球場まではタクシーです。

par********さん

2018/3/422:53:20

バスセンターから広島駅までが30~35分。
広島駅からマツダスタジアムまで10~15分。

です。(о´∀`о)