ここから本文です

給与明細の書き方に法的な決まりはないので、

アバター

ID非公開さん

2018/3/422:45:28

給与明細の書き方に法的な決まりはないので、

労働時間や残業時間を記載する必要はありませんか?

固定残業手当(30時間分の時間外労働賃金)
と書くだけで、
何時間残業したか、を明記する必要はありませんよね?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2018/3/422:50:54

労働時間や残業時間を記載する必要はありません。

明細項目と金額だけでOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpz********さん

2018/3/422:51:13

法的決まりがなくても、労働時間の正確に把握する必要があります。固定残業代以上の労働時間だと残業代支払い義務があります。あと、固定残業代の金額が間違えていると無効となります。