ここから本文です

トドメの接吻、ハマってしまいました。 最終回…どんな結末になりそうですか?

too********さん

2018/3/423:27:12

トドメの接吻、ハマってしまいました。
最終回…どんな結末になりそうですか?

閲覧数:
2,335
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2018/3/500:09:12

春海はサイコと同じ能力を持っていて、旺太郎は春海とキスをしてサイコを救う。。
真実の愛を知った旺太郎は100億をすて、サイコを選ぶ。
その流れで旺太郎は美尊に本当に愛してのは尊氏だと伝える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/3/801:33:41

美尊ちゃんは長谷部と幸せを掴んで欲しいです〜。
いくら美尊命で愛してても尊氏は人の生命軽んじてるので嫌だ〜。
勿論サイコちゃんは旺太郎の首根っことっ捕まえてやつを幸せにしてやって欲しいです♪

inn********さん

2018/3/602:54:26

尊氏から春海のことを聞いて春海に問いただし春海が時の神でキスをして船の事故前に戻り尊氏の行動を止める為に義父の話を聞かせないように行動して事故を未然に防いで12年後ぐらいに尊氏と美尊が結婚する映像が街中の大型スクリーンに流れてそれを見ていた二人がぶつかる 顔を映さないようにしてシルエットのままフェードアウトになりビルの上に春海がいて 終り

aik********さん

2018/3/509:52:47

最終的には
おうたろうと、さいこが
LOVE

uuv********さん

2018/3/500:57:48

春海とキスしてサイコを救うって流れは間違いないと思いますが、たぶん弟の光太であるだろう春海はエイトが兄だってわかってるんじゃないかと思います。
その上での展開がぼくには読めません。
未だに尊氏に春海が会いに行ってヒントをあげた理由もわからないですし。。
春海の目的が何か、、すごく気になりますね

lil********さん

2018/3/500:42:06

春海と旺太郎がキスをして過去に戻るんだろうけど...
1週間前とかじゃなくて、いままでの全てのきっかけであるあの事故に戻って宰子は旺太郎のことをまだ知らない段階に戻っちゃうのかなーと思います