ここから本文です

高校卒業したんですが、22:00以降カラオケ入れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/423:28:10

高校卒業したんですが、22:00以降カラオケ入れますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/3/500:49:20

18歳以上であれば、条例にもよるところ、まず規制はないと考えます。但し、店によっては高校生の22時以降の利用を禁止している場合があります。この場合は、卒業式は済ませているとしても、3月31日の23:59までは高校生の身分ですので利用できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/3/500:08:27

☆高校生でも18歳になれば法律の制限はありません。(学校の校則のみ)


・18歳未満の深夜出入り禁止(東京都)
ゲーセン
カラオケ
ネットカフェ
ボウリング場
スケート場
プール
は深夜出入り禁止。

・深夜とは?
東京都では、午後11時から翌日午前4時まで。
大阪府は、午後10時から翌日の午前5時まで。
愛知県は、午後11時から翌日の日出時までとさまざまです。

has********さん

2018/3/423:29:24

都道府県の条例や店の規定によります