ここから本文です

おっぱいを片方とると、母性本能がなくなったり、女性ホルモンの減少などあります...

アバター

ID非公開さん

2018/3/423:35:21

おっぱいを片方とると、母性本能がなくなったり、女性ホルモンの減少などありますか?

母が乳がんで気になりました。(一応完治しました)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2018/3/519:18:35

あると思います。
乳房は、多くの女性のアイディンティティの象徴ですから、いかに太い神経を持った方と言っても、それでも、えぐられた乳房を見ると、大きなショックがあります。
性ホルモンは、脳からの指示で、増減するものですから、精神的なものが、強く影響します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!