ここから本文です

生後1ヶ月で7時間連続で起きてるって有り得ますか?

yas********さん

2018/3/500:09:18

生後1ヶ月で7時間連続で起きてるって有り得ますか?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/3/507:29:37

現実にあなたの目の前に7時間起きている赤ちゃんがいるんだったら有り得るんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2018/3/615:51:57

あり得なくはないです、きっと。
うちの子は入眠がうまくいかず、ぐずりにぐずっての7時間でした…。

cho********さん

2018/3/615:45:10

うちの子も、全然寝ない子でしたよ!
ネットで調べると、新生児は1日の大半を寝て過ごすと書いてったので、とても不安になりました。
現在7ヶ月になりますが、月齢が大きくなるに連れて、お昼寝を含め、睡眠時間が長くなりました。
まとまって寝てくれたり、おっぱいを飲んでご機嫌さんにしているようでしたら、心配ないのではないでしょうか?