ここから本文です

FXの質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/3/500:22:46

FXの質問です!

レバレッジ888倍のXMはずっと888倍のレバレッジで取引することはできませんか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zei********さん

2018/3/501:01:36

業者レバを気にする意味はないよ
早くお前さんにも理解できるといいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/3/500:33:16

口座資金が増えると,レバレッジが引き下げられます.規則があります.
重要指標発表時の直前はレバレッジが引き下げられることがあります.
後者の場合はメールで連絡があります.