ここから本文です

毎日、自慰をするとアレが、堅くなる!って聞いたんですけど本当ですか?

a27********さん

2018/3/500:24:37

毎日、自慰をするとアレが、堅くなる!って聞いたんですけど本当ですか?

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/507:36:55

いや、別に毎日でなくとも固くする事は出来ます。

むしろ高頻度過ぎると萎えやすくすらなりますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/3/514:55:10

はい!
本当です!

sin********さん

2018/3/509:53:32

なるな~この20年は20代より立派だよ
自慰に限らず夜中も朝も正常な生理反射あれば、硬さは増すよ
日に10回くらい起つのだから鍛えられるよな
頑張れ若者!
62初老でした

rmg********さん

2018/3/509:09:05

出しすぎると細くなり硬いですね
棒がゴリゴリしてる

yag********さん

2018/3/501:35:11

んな訳ないじゃん。