ここから本文です

2週間 暴落が続いたら、アナタは持ち堪えられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/504:07:35

2週間
暴落が続いたら、アナタは持ち堪えられますか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muf********さん

2018/3/519:56:59

2週間暴落って
リーマンショックの時だって
そんなに長く下げて無いですよ

問題なのは暴落の期間では無くどこまで下げるかだよ
今の含み益なら全体が現在の半値になっても大丈夫だよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atk********さん

2018/3/510:24:23

大儲けになります (^o^)