ここから本文です

ネットプリントは 絵師さんの素敵なイラストを手軽に印刷できるって認識なのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/3/505:53:22

ネットプリントは 絵師さんの素敵なイラストを手軽に印刷できるって認識なのですが、そもそもはどういう使い方をするものなのですか??

また、ネットプリント作るのにはお金がかかりますか? そのあとは収入があったりしますか?

補足あまりネットプリントの用途がわかっていなかったので、ご回答ありがとうございます!
「勝手に」という表現があったのですが、それは設定された方からこの番号だというように言ってくださってる分です。
誤解を招く質問ですみません

許可があっても第三者が利用するのはあまり良くないということでしょうか?

閲覧数:
3,158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2018/3/512:42:38

何を言ってるんですか?
他人のものを勝手にプリントするためにネットプリントサービスは
あるわけじゃありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネットプリント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

編集あり2018/3/806:56:59

自分の作品をネットプリントして
額装して販売すれば収入になりますが
ジークレーなどの
クリエイティブプリントと比べて
価値は低く
大した収入にはなりません。

自分の作品以外は許可がある場合でも
印刷料金を払ってプリントは出来ても
販売は出来ません。

aqa********さん

2018/3/506:35:54

自分の持っている画像やウェブサイトなどを写真や普通紙、はがきに印刷することができます。
また楽譜や地図などそのマルチコピー機に登録されているデータを印刷もでき、コピーやスキャンなども行えます。


印刷などをするときは利用料金がかかります。
やる内容に伴い、料金が変わるのでご注意ください。

ネットプリントを使った方に使った分の収入は入りません。
全てコンビニの収入になります。