ここから本文です

住信SBIネット銀行に2980円振り込みする場合、どこの銀行からが手数料安く抑えられ...

hn5********さん

2018/3/506:48:57

住信SBIネット銀行に2980円振り込みする場合、どこの銀行からが手数料安く抑えられそうですか?

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/509:31:53

どこに振り込むかの問題ではなく

あなたがどこから振り込むかによって
手数料は異なりますので

あなたが開設している
振込手数料の無料回数のある 銀行口座から
振り込むのが一番安いです

ちなみに
自身は
大和ネクスト銀行で無料(何回か忘れましたが)
あるので そこから振り込むことが多いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/515:25:04

銀行によっては月に何回までなら振り込み手数料無料という銀行もありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/513:21:21

ATMで現金でって話なら、どこでやっても大差は無いです、、口座を作るってのなら、それこそ住信SBIからなら、無料で振込めます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/3/510:57:19

自分が口座を持っている銀行のホームページを見比べて安いところを探してください。

私なら、月5回まで無料なので新生銀行の口座から振り込むのが1番安いです。