ここから本文です

エアコンの温度を上げたり下げたりすることは、一定の温度でずっとそのままより、...

snv********さん

2018/3/507:17:19

エアコンの温度を上げたり下げたりすることは、一定の温度でずっとそのままより、電気代を使いますか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/3/507:20:28

一定よりは高いですね
ですが暖房30度一定よりは20度まで下げてとかなら一定よりやすいです

温度と時間によります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2018/3/813:01:38

それほど変わらないと思います。自動調節を使わず、自分で調節してるだけです。機械に任せて下さい。温度は低めの方が宜しいです。