ここから本文です

ダスキンのレンタルモップを契約しています。 普段家には在宅中でもチャイムを鳴...

hur********さん

2018/3/507:41:58

ダスキンのレンタルモップを契約しています。
普段家には在宅中でもチャイムを鳴らさず、ポストに新しいモップを入れていくだけで、集金、使用済みモップの回収をしてくれません。もう既に家

には使用済みモップが3つたまっています。
こんなことはよくある事なんでしょうか。
一度営業所に連絡して担当者に電話してもらったときも「チャイム壊れてませんか?」と逆ギレされるし。(我が家のチャイムは今現在もちゃんと鳴ります)
集金できていない分は立て替えて払っているんでしょうか。今度ちゃんとした金額を請求してくれるか不安です。

閲覧数:
712
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/3/616:19:44

担当者と直接話して、トラブルを回避しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダスキン レンタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる