ここから本文です

高島彩さんって何で女性から嫌われてるんですか?? それから、前耳にしたんです...

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:10:54

高島彩さんって何で女性から嫌われてるんですか??
それから、前耳にしたんですが、高島彩さんの胸の大きさが毎朝違うとか・・・どういう意味ですか???
胸の大きさが違うって意味わから無いんですが・・・。何かを入れてるって事でしょうか?

閲覧数:
1,378
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:14:25

以前、アヤパンとか言ってアイドル歌手みたいな活動をしていたのが、女性の気に障るのでしょう。
胸の件ですが、パット入れる日があったり、なかったり。
寄せて上げてのブラを使ってたり、つかってなかったり。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/211:41:55

私は女ですけど、高島さん好きですよ。
毎朝めざましTV見てるけど、胸パッドは知りませんでした・・・
同姓に(女性)に嫌われるタイプだったら、中野アナの方が当てはまるかと思います。
たしかにすっごくかわいいけど、ニュース読むの下手糞だし、
ぐだぐだ感アリアリで朝からイライラするし・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:52:16

てゆーかどう見ても素顔はブサイクだよね。がんばってメイクしているメイクさんはごくろうさん。

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:43:16

女性から嫌われてたんですか?知りませんでした・・・
胸の大きさは僕も思っていました。やはり・・・パットですかね・・・
武幸四郎と付き合ってからあまり好きではありません。

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:29:47

高島彩さんってどなたでしょうか?
フジテレビのアナウンサーさん?????

海外在住ではございません、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:15:27

ひがみでしょうね¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥