ここから本文です

八乙女光君はどうして、金八先生以来テレビドラマに出演していないのでしょうか?H...

dis********さん

2008/8/2623:59:25

八乙女光君はどうして、金八先生以来テレビドラマに出演していないのでしょうか?Hey!Say!Jump! の中では僕の主観ですが、一番イケメンだし、一番演技がうまいと思うんですが。人気が無いんでしょうか?もしかしたら、ジャニーさんに嫌われているんでしょうか?

閲覧数:
1,824
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2008/8/2816:35:29

その金八先生で演じた役が「覚せい剤に溺れてしまう中学三年生丸山しゅう」であったがために、
その役のイメージが強烈すぎて、
他でちょい役でも出演するとすぐに
あの覚せい剤少年の子だというイメージで見られてしまうからじゃないですか?

今は、それを救済するべく赤いきつねと緑のたぬきのCMで
Tu→Yuとかいうユニットで3年B組の先輩たちとユニット組んでますが、
やっぱりどこか沈んじゃってますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2008/8/3121:51:02

私も八乙女君大好きなんで悲しいです・・・!
やっぱり金八のイメージが強かったというのが1番の原因だと思います;;
でも藪君とともに一時期は「ごくせん」の候補にもあがったそうなので、これからが期待ですね!!!

jr_********さん

2008/8/2806:00:47

私も、金八先生のドラマの迫真の演技に驚きました。
Hey!Say!JUMPの中でも一番演技は上手だと思います。

多分ドラマに出ないのは、
・八乙女君に会った役柄の募集が無い
・視聴率的に、大人気の山田君をいれたほうが良い
など考えられます。

ジャニーさんに嫌われてるって事はないと思いますよ^^;

yuk********さん

2008/8/2715:42:07

私は光k大ファンですが,やはりドラマにもでてほしいですよね・・・。
あとジャニーさんにはオーディションを受けた時から薮k光kともにものすごく好かれているらしいですよ。人気はYa-ya-yahの時からあるので・・・。
やっぱりドラマは山田k・高木k・有岡k,その他7当たり,宣伝は岡本k,バラエティ・コンサートのMCは薮k,光kと大体係が決まっているように思われます。

yam********さん

2008/8/2711:58:24

一番イケメンってのわちょっと・・・違う?かな~なんて・・・w

人気ないわけじゃないと思う!けど・・・もしかしたら??なんてww
ジャニーに嫌われてるならデビューできてるわけないじゃん!ジャニーのおきにが集まった集団なのに・・・

これから来るんじゃない?!