ここから本文です

会社の健康診断で子宮がん検診を受けるはめになりまして

tob********さん

2018/3/510:12:22

会社の健康診断で子宮がん検診を受けるはめになりまして

経験もないのでしなくてもいいのでは?と思ったのですが受けるべきなのでしょうか?

病院に言えば断ることはできるのでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/3/510:24:45

断わることが出来るかどうかは直接問い合わせしないとわかりません。
生理中は検査できません。
オプションではないなら、全てがセットになっているので、断わることが出来ないかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/3/721:14:02

性交未経験なら、基本的に必要ありません。
断れるなら断っても問題ないかと思います。

ただ、理由を聞かれた時答えにくいですかね?
ハッキリ言えるなら「まだ性交デビューしてません」で良いですが、言いたくないなら「かかりつけ医で受けますので必要ないです」と断るか・・・
性交未経験でも検査を希望される方はいるんですよ。
そういう場合はプールスメアと言って傷つけない方法でするのですが、めくら細胞診になるので精度はイマイチです。
どうしても受けるなら、この方法になるかと思います。