ここから本文です

ペニスの皮は、勝手に剥けるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/512:53:44

ペニスの皮は、勝手に剥けるのですか?

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/3/520:23:54

二次性徴で、包皮をめくったり戻したりできるようになります。
ただ、必ずしも、常にめくれたままになるわけではありません。

包皮口が極端に狭いとか、包皮と亀頭が癒着していてめくれない、
あるいは、包皮口が狭くてめくると締めつけられるなどの
支障がある場合は、治療や改善が必要です。

包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。

包皮に比べて亀頭の大きな人なら、自然にめくれたままに
なることもありますが、ごく少数ですし、特殊な状態です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/3/514:47:31

んなわけないー

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/514:19:46

経験上は自分で剥く練習をする感じですね。

包皮との癒着は中々自然には剥がれません。

iti********さん

2018/3/513:01:14

3割弱の人が、成長とともに剥ける様になる