ここから本文です

トドメの接吻 菅田将暉がこうたって有り得るんですか? 年齢的に

iha********さん

2018/3/513:32:05

トドメの接吻
菅田将暉がこうたって有り得るんですか?
年齢的に

閲覧数:
679
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2018/3/1115:07:40

菅田さんが演じる「春海」の年齢設定が分からないので
何とも言えませんが、私は、春海が公太だと予想しています。

質問した人からのコメント

2018/3/11 21:58:34

最終回あと30分後ですね!!!!!楽しみ!!!!!

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/3/806:08:57

色々な説がささやかれてますよね。

春海はタイムリープではなく、
タイムループの持ち主だとか、
さいこよりも長いスパンのタイムリープが出来るとか、
さいこのファーストキスの相手だとか。

kyo********さん

2018/3/722:13:44

あり得ますね!
でも菅田将暉くんの方が山崎賢人くんより2歳年上なんですよね。

でも可能背はありあり!!!

pou********さん

2018/3/517:43:18

おうたろうと同じ年だったような

otk********さん

2018/3/515:42:30

あり得ます。

may********さん

2018/3/513:33:30

おおおおお!
なるほど!
確かにあり得ますね!!!
けどそうなるとなんでさいこたちの邪魔(たかうじにリークした)したんでしょうね…?