ここから本文です

高速バス、夜行バスの「アミー号」の名古屋のバス停はどこでしょうか?

pio********さん

2018/3/514:28:11

高速バス、夜行バスの「アミー号」の名古屋のバス停はどこでしょうか?

初めて利用するので不安です…

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs7********さん

編集あり2018/3/523:45:27

アミ―号ですが
バスは普通の観光バスで
①車内にトイレがありません。
2時間~3時間走ったサービスエリアにてトイレ休憩しながら走ります。
②足元が狭いですので、
座席リクライニングはフルで倒しての使用は、後ろの方とのトラブルになる場合があります。
③バス停は、ゆりの噴水付近に
札が、吊ってあるか?係員がいます。
→時間になりましたら→バス停へと移動となります。
④名古屋発着のアミ―号の運行会社は
有限会社武井観光バス
赤い車体カラーの観光バスになります。
こちらのブログ記事https://blogs.yahoo.co.jp/meinantec/64870056.html。にある、赤いバスとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/3/514:44:45

サイトに乗り場案内があります。
http://www.amy-go.com/sp/map/nagoya.html

新幹線側の太閤口にゆりの噴水がありますのでそれを目指していけば到着です。