ここから本文です

大阪で深夜帯にお花見できる所を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/3/516:24:17

大阪で深夜帯にお花見できる所を教えてください

バーベキューをしようと思っています

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khz********さん

2018/3/516:28:36

大阪城公園

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arn********さん

2018/3/820:04:07

近隣に民家の無い場所ぐらいならどこなとあるでしょう。

山の公園とか。

gaj********さん

2018/3/617:17:24

あいりん地区は?
治安が悪いが自由な場所であると
噂で聞いたことある。。

ott********さん

2018/3/516:25:43

深夜帯でバーベキューww

できるところあるなら逆に教えて下さいww

まぁ 試しに大阪城公園でやってみて下さい。