ここから本文です

将棋の香川愛生さんって、どんな方ですか?優しく可愛らしくてドキドキしますが・...

amu********さん

2018/3/516:55:27

将棋の香川愛生さんって、どんな方ですか?優しく可愛らしくてドキドキしますが・・・超理想的♪

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/3/517:13:37

デビューしたての時はボーイッシュなイメージがありましたが、最近はとても魅力的な女性に見えますね。だだ、あだ名は『 番長 』ですけれどもw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajh********さん

2018/3/708:24:41

ツンデレに見えますが、

谷口(室谷)二段が、ご結婚、
香川三段のTwitterにて、
「結婚、うらやましい」

香川三段のお相手は、糸谷八段かな?
カカー天下になりそう。!(^^)!

wor********さん

2018/3/521:01:24

美人ですよね。将棋も攻め100%らしいし、いろいろ活躍してます。糸谷先生との夫婦漫才が注目されているのも面白いです。