ここから本文です

オリジナルのプリンパフェを作るとしたら何をのせますか? 私は生クリーム、い...

りささん

2018/3/517:43:37

オリジナルのプリンパフェを作るとしたら何をのせますか?

私は生クリーム、いちご、チェリー、みかん、マスカット
ラズベリー、白桃、バナナですね。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/3/521:20:32

かぼちゃプリンパフェがいいですね〜♪

ベースはかぼちゃムース
間にココアスポンジを挟んでアクセントにして、
かぼちゃプリンをどんっとのせて、
ホイップとかぼちゃクリームをこんもりと!
仕上げのトッピングにかぼちゃダイスと、かぼちゃクッキーをのせて、出来上がり〜♪

かぼちゃ尽くし、最高です(о´∀`о)

  • yuu********さん

    2018/3/521:22:17

    シンプルなカスタードプリン限定なら、
    コーンフレーク
    ホイップ
    チョコソース
    ホイップ
    プリン
    バナナ
    チョコソース

    で、チョコバナナプリンでいきます(^ν^)

質問した人からのコメント

2018/3/10 13:08:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

豚骨さん

2018/3/519:04:43

オリジナルと言いながら
載せるのは普通に出てくるものばかり。。。
思い切ってカレーとか載せよう。
それでこそ(オリジナル)。