ここから本文です

武蔵野美術大学の補欠繰り上げについてです。

chi********さん

2018/3/521:09:58

武蔵野美術大学の補欠繰り上げについてです。

3月2日の最初の繰上合格者発表のあと、また少しずれると思うのですが、それで繰上合格になった人にはいつから電話が来るのでしょうか。

最初の繰上合格者発表で合格した人の入学意思の確認期限が3月3日だったのですが、その直後なのでしょうか?
それともその人たちの入学手続き期限の後なのでしょうか。

知っている方、ぜひ教えてください。
回答お待ちしております。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/3/612:45:34

おそらく最初に回ってきた方の、入学意志の期限を過ぎた後にまた定員に足りなくなれば随時上位から連絡していくと思います。

おそらく大学に正規合格者が全員入ることは無いと大学側も予想していて、合格者の定員よりも多めに正規合格を出しているので明確な数字はわからないのです。
武蔵美の補欠合格のシステムははっきりと明確に決められているわけではなく毎年大きく変わったりもします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる