ここから本文です

不倫の別れ。

アバター

ID非公開さん

2018/3/521:42:41

不倫の別れ。

不倫相手と別れて1週間。
はじめは解放されて良かった。これで家族ときちんと向き合える。きちんと償っていこう。と思っていたのですが、だんだん辛さが増してきました。
とにかく情緒不安定で、自分の感情に振り回されてくたくたです。

自分が悪いことをしたのは重々承知です。
辛くて当然の事をしました。
でも、こんな事を言うのは許されないのかもしれないけど…いつかは穏やかな生活を取り戻したいです。
不倫経験者の方、別れの辛さをどうやって乗り越えましたか?

閲覧数:
13,594
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apn********さん

2018/3/522:09:39

私も不倫で情緒不安定と鬱になって3ヶ月経ちます。
いつも、あなたと同じ事考えていました。

夢中になる事探したり、音楽聞いておもいっきり泣いたりして、努力していますが
まだ忘れられなくて辛いです。
でも
当初よりは、心穏やかになってきました。

時間が解決してくれると私は思っています。

答えになっていなくてごめんなさい
お互い頑張って乗り越えましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/718:47:19

    同じような境遇ですね。優しいお言葉をありがとうございます。辛い気持ちが少し癒されました。

    不倫は本当に心を消耗しますね。
    私も時間をかけて、少しずつ穏やかに過ごせるよう努力していきたいと思います。
    頑張って乗り越えましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 08:10:33

あたたかいお言葉、励ましありがとうございました。
私も少しずつ穏やかな生活が取り戻せるように、頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/3/611:33:14

私達は、ダブル不倫8年でしたが、昨年末から相手の態度などが変わり、何となくよそよそしい態度や連絡も途絶え気味になってます。
まだ、ハッキリとは別れてはいませんが、男の私が精神的に落ち込む日々でした。
少し時間がたち、少しずつですが私は落ち着きを取り戻してきました。
そんな時に、普通に相手からメール連絡があるともとのもくあみです。
自分から別れを言えずにいます。
勇気を出し、早く前に進みたいです。
長くなりましたが、多分時間が解決してくれますかね。
苦しい時間が長いほど、相手の方を愛していたんだっと自分に言い聞かせています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/3/600:07:19

男と女では違うのかな?
私は♂
1度目の結婚で奥さんは結婚10年目に1枚の手紙を置いて家を出ました。
理由も分からず死ぬほど苦しみました。
6年間付き合った彼女は愛し合った状態で、違う男に嫁ぎました。
この時も相当、辛かったです。その辛さ(ストレス)が原因で私は「癌」になりました。

2度とも不思議なことにすぐに「新しい女」が出来ました。
彼女たちは私にとって「命の恩人」だと思っています。
彼女たちのお蔭で辛さは半減しました。

hon********さん

2018/3/522:00:56

貴方から別れを切り出したのですか?
好きなのに別れるって苦しいですよね...
私は飽きられてるって伝わってるのに別れを告げる勇気が出ません...
自然消滅は嫌だけど仕方ないです。

貴方から別れを告げたとしますそれは何故ですか?
時間が解決してくれるしかないかなと私は思ってます