ここから本文です

今日の報道ステーションで、一生懸命信念を喋っている成田緑夢選手ですが、言って...

har********さん

2018/3/523:04:59

今日の報道ステーションで、一生懸命信念を喋っている成田緑夢選手ですが、言っていることはとても良いんですけどお姉さんはあれですよね?
こんな人、放送すべきなんですか。

補足私の書き方が悪かったのかもしれませんが、
この方のお姉さんが放送中に名前テロップ入りで紹介されていたので、このお姉さんを放送すべきなのかという事です。
成田選手本人ではありません。

閲覧数:
12,184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e6d********さん

2018/3/622:40:27

え~~ お姉さんは『 アレ 』とは何ですか??

多分お姉さんは人間だと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成田緑夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/1204:52:02

姉と弟は別人ですから・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/3/709:51:34

問題はないと思います。

成田三兄弟の末っ子、成田緑夢選手を紹介するにあたって、かつての五輪代表であった童夢氏と夢露さんははずせません。
引退後、どのような道を歩こうともです。

aki********さん

2018/3/709:37:58

AV女優をテレビに出しちゃいけないなどというおかしな決まりはないし問題ないのでは?
今井 夢露は元日本代表だし。

hir********さん

2018/3/601:39:42

あれってなんですか?
緑夢と姉は別人格だし、姉だって特にあなたにとやかく言われるような事は何もしてないと思いますよ。