ここから本文です

結婚式場や祭りのときに音楽流す仕事をなんていうんですか?

yus********さん

2018/3/601:16:28

結婚式場や祭りのときに音楽流す仕事をなんていうんですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/3/602:22:26

「音響」「音響さん」では?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/3/616:39:11

こんにちは自分も息子が
ここで結婚式を迎えますのできになっていました。

質問の解答します。
「音楽プランナー」

会場内の音響や照明など、クライアントと相談しながらイベント成功に向けて総合的なプロデュースを行っていきます。

結婚式で使用するBGMはシーンにあわせて選曲をしたり、音源や流すタイミングなどの確認も必要ですよね。そこで、結婚式の曲選びで事前に確認する。
追伸❗
Public Addressは音響装置又は放送設備ですね。

roc********さん

2018/3/613:39:01

うちの式場ではPAさんと呼んでいましたね。Public Addressの略だそうです。