ここから本文です

ゼネコンとかで談合事件が発覚してるけどね。 談合中は何食べてんのかな? ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/601:34:02

ゼネコンとかで談合事件が発覚してるけどね。

談合中は何食べてんのかな?

饅頭?

ピーナッツ?

カツ丼?

何食べながら談合してんの?

補足正解無し!

正解は談合ーだんごでした。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/3/601:46:19

まさか、、、「団子」
なんて言ってほしんじゃねーだろうな。

だとしたらおまえのウチにミサイル打ち込むぞ:( ゚Д゚)ゴルァ!、


因みに、中央高速の「談合坂(PA)」
この地名は、もともと集落の会議集会所があったから。
文字通り「談合(会議)する坂(のところ)」という地名だったんですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 20:52:17

惜しい!!!

ミサイルより


現金を投げ込んで!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/3/605:49:19

満開饅子です!

満開饅子です!

pik********さん

2018/3/605:39:21

談合は、毎年毎月毎日繰り返していることだから、特別でなくいつもの食事です。

eas********さん

2018/3/602:20:41

談合中は4社で和気アイアイと楽しそうに女の話でもしてんだろーね。中小企業に安価で丸投げしとけばいいんだし。
たぶんレンコンでしょうね。